坂バーで一杯

50台の男性が一人でやってきて、30分後同年代の女性が、
年をとっても夫婦の仲がが良いのはうらやましいですね!
って、夫婦じゃ無かった...

そこへ今度は、60前後の男性が、私の横に座り、最近映画見ましたか?って聞かれても!
ハリウッドのまんがは見ましたが、最近映画は見ていません。ときっぱり!

映画館で最後に見たのは、
[Passion Maniacs マニアの受難]Passion Maniacs マニアの受難

その前が、
銀河ヒッチハイカーズガイド

銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]

銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]

なぜか、一関のベイシーの話題に!よき時代のジャズ喫茶!
ベイシーは、たしかALTEC LANSINGのA7?だったかな!