小川出張!

工場内

今日は、あまり暑く無く、受付後、15分以上あるって現場事務所へ。
工場内に世界一のタイヤが中央道路に鎮座。写真撮りたかったけどなー
自動車会社等は、受付で携帯電話のカメラにシール貼られたり、没収されたり
でも此所は、とっても甘いのです。
受付でバッチをもらうだけ!
でも設計事務棟はセキュリティーカードが無いと入れないので!
でもでも工場内の現場は自由自在!
D社は、いまやPCも持ち込み禁止。事前申請必要!
って、自分とこで個人情報の流出しちゃったからね!
受付もうっといしい。自分とこの問題だろーが。まるで業者いじめみたいでいやですね。
まあ、十年前から大して変わりませんが、会社の新人で自動車免許もっていなかったら、受付で証明書
提示できず、受付の警備員に自動車免許も無いの?と言われ、怒り心頭。
呼ばれたから来たのに、入れてくれないのなら帰ります!
って、私も言ってみたい!